9/22.9/23Lucy蚤の市開催します

こんにちはルーシーです。

まるで熱帯地域の雨のようにすごい勢いで昨夜は大雨、ちょうど昼間にれんげや春菊のタネを蒔いたルーシーの庭にとってはありがたい雨でした。

さて、草を抜いて少しきれいになった駐車場にて今週の土日にLucy蚤の市と題してガレージセールをやります。かわいい雑貨や日用品などアレコレ盛りだくさん。インテリア、雑貨業界では第一人者のデコレーターさんの出品もあります!乞うご期待。

完熟バナナとココナッツミルクの極上アイスキャンディ
完熟バナナとココナツミルクの極上アイスキャンディ

 

フランスアンティークキャニスターセット
フランスアンティークキャニスターセット

“9/22.9/23Lucy蚤の市開催します” への2件の返信

  1. お誕生日おめでとうございま~す!
    暦も廻って、更なる新境地に踏み込む永遠のチャレンジャーに
    熱きエールをおくります。
    ご自愛専一のうえ、LUCYのご繁栄をお祈り申し上げます。

    1. CY2さん、ありがとうございます!
      ついに暦がマワッてしまいました笑
      次は何を展開しようか?
      常にワクワクときめきを忘れず前進して行きたいと思います。Lucyの動向は見逃せませんよ〜今後ともどうかよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。