バナナ&ココナツミルクアイス

こんにちはルーシーです。初夏の爽やかな暑さ、新緑鮮やかな川沿い散歩は今の時期ならでは。そして毎年やってくるツバメも盛んに巣作りをしていますよ、もう少しするとルーシーの庭にある大きな桜の木にいる青虫を餌に取りに来てはヒナたちに与えている親鳥をみることも!

さて、本日よりおやつシリーズのケーキに加え、完熟バナナとココナツミルクのアイスキャンデーを始めました。かわいい水玉カップに入ったスティックアイスなので、歩きながらのお供にぴったり、途中でカップに戻して片手を空けることもできますし、ええいと紙カップを破いてもオッケー!

トロピカルなココナツの香りが南の国を思い起こさせます。

完熟バナナとココナツミルクのアイスキャンデー200en
完熟バナナとココナツミルクのアイスキャンデー
200en

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。