キウイミルク

こんにちはルーシーです。

真冬に逆戻りの今日、うちの猫たちもどこで丸くなっているのやら?日向も見つからずかわいそうな外猫さんたちはどうしているのでしょう?春よ早く来い!

さてさて、今日はちょっとスペシャルなコンフィチュールのご紹介。

いつものキウイにあま~い練乳をとろりとのせたキウイミルクはいかがでしょう?ミルクと言っても乳製品は使わずに豆乳とココナツミルクで練乳を作りました。少し酸味のあるヘイワードキウイのグリーンに白い練乳のコントラスト、ふたを開けてスプーンを入れてぐるっと混ぜてマーブル模様にしたら、見た目もかわいく、美味しくて、ついつい食べちゃうやみつき感、ぜひお試しください。テイスティングもしております。今回限りの少量だけ限定数となっておりますのでお早目にどうぞ!

キウイミルクS:700en l:1300en
キウイミルク
S:700 en L:1300en

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。