大分県産すももコンフィチュール

こんにちはルーシーです。ここ連日の猛暑の中ご来店下さいましたお客様には冷たいトゥルーシー茶をサービスしていた土日でした。ちょっと歩いただけで汗が噴き出す日中、水分とスパイシーな香りが一時暑さを忘れさせてくれると好評です。

さて、夏が旬のフルーツはたくさんあれど、すももは一瞬で終わる感があります。特にこのイクミという品種は色も真っ赤で甘く、まるで大きないちごのようで、ひときわレアな存在です。甘さと酸味がバランス良く、ペクチンは便秘の特効薬ですし、クエン酸は疲労回復、二日酔いにも効くそうです。お祭りの屋台でおなじみのすももをつい思い浮かべますが、こちらは天然の色そのもの。農薬ももちろん不使用ですので安心してお召し上がり頂けます。

無くなり次第終了となりますのでお早めにお越しくださいね。

大分産すもも(いくみ)コンフィチュール
S:550en
L:800en

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。