静岡産びわコンフィチュール

こんにちはルーシーです。

梅雨の晴れ間の日曜日、本日は都議会選挙ですね。みなさん、投票には行かれましたか?ルーシースタッフも開店前に行って参りました。

さて、高知のびわが終わり、今期のびわはもう無いかな?と思いきや、静岡はオレンジパークファームさんから美味しいびわが届きました!今、大人気のびわ、完売しちゃって残念!だったお客様、是非またいらして下さいね。種の香りもあの杏仁豆腐のようで、これは捨てるのは、もったいないとばかりに皮をむいて炒って細かく粉砕してお茶にしようと思います。種には葉や実の1300倍もアミグダリンが含まれており、疲労回復や喘息アトピーなどのアレルギーや腰痛にも効くとか…デトックス効果もあるので美肌も期待できますね。

静岡産無農薬びわコンフィチュール
静岡産無農薬びわコンフィチュール
S:500en
L:700en

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。