無農薬無肥料ぽんかん

こんにちはルーシーです。

高知県から自然栽培のポンカンが届きました!

今年に入って暖冬の高知ではなかなか寒さに当たらなかったポンカンがここへ来てようやく、寒さで甘みが乗ってきたというわけで、最高のコンディションで送ってもらいました。

そのまま食べても甘くて香り高いポンカンですが、コンフィチュールにすれば保存がききます。

大震災などが起こった後、被災地で配られる食料には野菜や果物がなかったと聞きます。関東にも来たるべき時に備えて非常用として常備して置くという使い方もありかな?と思うのですが、それはそれとして、、、本日できたての新鮮なうちに是非お召し上がりください。

皮も入ったマーマレードタイプです。

80ml¥500

145ml¥700

高知県産ポンカンコンフィチュール
高知県産ポンカン
コンフィチュール
自然栽培ぽんかん
自然栽培ぽんかん

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。