自然栽培の黄金柑

本日臨時営業中

こんにちはLucyです。春らしい陽射しではありましたが、風が冷たい1日でした。本日臨時営業のLucyでは、スペシャルセールとしてLucyの庭で収穫した無農薬、無肥料の黄金柑を販売しています。お取寄通販サイトでもこの時期限定で予約販売されていますが、相当早い時期から予約しないと買えない神奈川県の一部地域でしか栽培していない幻の柑橘です。

見た目はレモンのようで酸っぱそうですが、食べてびっくり、その香りと甘さに驚かれてリピーターさん続出です。

かく言う私もそのひとり、毎年買い損なって、我慢してましたが、ついに苗木を植えてからここ数年で大量の実成りがあり、食べきれないほどになり、この機会に皆さまへもお手頃価格でお譲りできることとなりました。

この時期限定ですのでお早めにお越し下さい。

黄金柑
カテゴリー

2 Replies to “自然栽培の黄金柑”

  1. 輝くnatural yellowには気持ちを揚げる効果も期待できますね。
    おのおのに固有のエネルギーが満ち満ちていることを感じます。
    人も果実も自然の中では同じ存在であることを教えてくれます。

    1. c_cさま
      コメントありがとうございます。
      多分、他の柑橘系にはない香りがするのでこの香りに癒しの効果もありますね。
      世界にこんな試練の感染症が流行っても自然は病にもかからず、スクスクと育ち実ること、もしかしたらここに我々便利さを追求してきた人間にとって学ぶべきことがあるのでは?と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です