もうすぐ2周年ありがとうキャンペーン

こんにちはルーシーです。

寒くなってきましたね、本日は曇り空の東京ですがときおり見せるおひさまが陽だまりを作ってくれるのでシーズン真っ盛りの都内でも紅葉狩りなんて、最高なおでかけになりそう。

さていよいよ12月に入り、おかげさまでルーシーも25日で2周年となります。

そこで「もうすぐ2周年ありがとうキャンペーン」と題し、コンフィチュールをお買い上げのお客様にルーシー自慢のバナナケーキを1つプレゼントしています。カラメルバナナでもおなじみのペルー産無農薬バナナとニュージーランド産のグラスフェッドバターを使用した香り豊かでコクのあるパウンドケーキです。

現在お店に並んでおりますコンフィチュールは以下の通り、他に「カラメルバナナ」「いちじく」「大粒ブルーベリー」「マイヤーレモン」がございます。

ナミさんのかぼちゃ

無農薬無肥料小泉ナミさんのかぼちゃ×ラムレーズン

s:600 en   L:1100en

青森県の小泉ナミさんの畑で育ったかぼちゃは毎年大人気、昔ながらのホクホクした美味しいかぼちゃにラムレーズンとスパイシーなラムを加え、甘くスモーキーな香りのコンフィチュールに仕上げました。このままおやつとして召し上がっていただけます!

梅&オレンジ(たんかん)

無農薬無肥料梅&オレンジ

S:550en   L:850en

シロップ漬にした南高梅と鹿児島産のタンカンの身だけ!色はダークですが味はピカイチ。梅のふくいくとした香りと酸味と甘いタンカンがベストマッチしました。夏の間に溜まった毒素を排出しましょう。こちらは残りわずかです。

 

 

パイナップル&パッションフルーツ

沖縄産パイナップル&東京産パッションフルーツ

S:550en  L:800en

その香りには癒し効果もあるパッションフルーツはルーシーの庭で育てたものです!タネもパリパリいっちゃいましょう、香りはもちろんポリフェノールもたっぷり。甘くジューシーなパイナップルにココナツ、パニラビーンズも加えたトロピカルコンフィチュール。クリームチーズにも抜群合います!

 

柿とブルーベリー
柿とプルーベリー

S:550en   L:850en

青森県産の大粒プルーベリーに完熟柿(こちらもルーシーの庭産)をミックスしました。各種スパイスを加えてグリューワインのような風味に。そして特筆すべきはお砂糖の使用量わずか18%!柿の甘みだけの上品な味わいです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。