秋のパチンコガムガチャポン

こんにちはルーシーです。

先週末は季節外れの真夏日で暑かったですね。私の祖母が亡くなったのがちょうどこの頃、そしてとても暑くて半袖で病院に向かったことを思い出しました。葬儀には紋白蝶も飛んで来て、終わるまでずっとヒラヒラと飛び回っていたので、きっとこの子は蝶々に生まれ変わった祖母なんだなぁと思いました。今朝もルーシーの庭にはアゲハチョウが飛んでいましたが…季節がよくわからなくなってる今季体調管理に気をつけましょうね。

さて、今週末13日(土)よりLucyではリリーパチンコガムガチャでお客様に遊んで頂きます!レトロでキッチュなこのパチンコ機、レバーを押すとコロンと出るガムの色で当たりハズレが決まる運命の一押し。

一等はお好きなコンフィチュール1個

二等はお好きなハニグル 1個

三等は、焼菓子1個

さあ、皆さま是非ご来店ください!

パチンコガム
パチンコガム

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。