おてねこ印の豆乳ハニグル

こんにちはルーシーです。

このまま春に突入か?と思いきやまたまた冬に逆戻り。でも目黒川沿いの桜はちらほら開きかけたつぼみがピンク色に染まっていますよ。来週末はお花見の人でごった返すのでしょうね。

さてご報告が遅くなりましたが、先日のねこフェス@広島は、おかげさまで大盛況を極めオープン15分で完売となってしまったそうです。せっかく足を運んで下さった皆様、申し訳ございませんでした。また来年もという事ですので是非これに懲りずに宜しくお願い致します。

桜シーズンと共に花粉も真っ盛り、お薬を飲まずにはいられないという方も多くいらっしゃいますね。かくいう私も数年前は抗ヒスタミン剤が手放せませんでしたが、このハニグルお米の乳酸菌を摂取してからはマスクはするものの、薬とは決別できましたよ。そしてお腹の調子も良くなり、快腸の毎日、と同時にお肌もどんどん良くなっていくんです。やっぱり腸内フローラ花盛りが免疫力を上げてくれ、老廃物を速やかに排出してくれるのだと確信しております。

お客様の中には週末にまとめ買いされる方も。今週の黄色カバーは桃のコンフィチュール入りです。無くなり次第終了となりますのでお早めに。

豆乳ハニグル 300en
豆乳ハニグル
300en

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。