紅玉リンゴできました!

こんにちはルーシーです。

今日は少し寒さが緩んだ小春日和でしたね。なんやかんやで今年もあとひと月を切りました。そしてルーシーもおかげさまでもうすぐ1周年!ひとえに皆様のご支援とご愛顧の賜物と感謝しております。そこでルーシーからちょっぴりプレゼント。お買上げ頂いたお客様にマドレーヌをひとつプレゼントしています。その時によって、米粉だったり小麦粉だったりしますがバターはグラスフェッドバターを卵も使用していますので、アレルギーの方はごめんなさい。お許しくださいね。

マドレーヌプレゼント中
マドレーヌプレゼント中

奇跡のリンゴ(紅玉)

さて、大好評の「奇跡のりんご」昴林は残りわずかとなりました。次入荷の予定は今のところありませんので昴林はこれが最後かも…そんな中、紅玉が入荷しまして、かわいいピンクのコンフィチュールができました!自然栽培なので安心して皮も一緒にコトコト煮込んで赤い色が出ましたよ、黒いツブツブはバニラビーンズです。昴林より酸味がありますので、なんだか昔のりんごの味がします。自然栽培の野菜も同じなのですが、忘れかけてた昔の野菜の味、甘味や旨味、香りがするんです。この機会に滅多に入手できない木村秋則さんのりんごで作ったコンフィチュールを是非お試しください。

紅玉リンゴコンフィチュール
紅玉リンゴコンフィチュール

s:650en   L:1200en

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。