おてねこ印のデポジット

こんにちはルーシーです。

お待たせしました!ついにおてねこイラスト入りの瓶が完成し店頭に並ぶことができました。

トレード・マークのおてねこスタイルはもちろん、ねむり猫も香箱座りもうちの猫ラーズの姿をそのまんま、イラストにしたものです。このまま飾ったり、ペン立てにしたり、小物入れにしてもかわいいのですが、ぜひご利用後はルーシーのお店にお持ち下さい。瓶一個と引き換えに30円返金致します。

懐かしいびんヨーグルトであの頃、ビール瓶を集めて酒屋さんに持って行ってはアイスを買った時代を再び思い起こしてみませんか?

おてねこ印の瓶
おてねこ印の瓶
おてねこ印の豆乳ハニグル
おてねこ印の豆乳ハニグル

“おてねこ印のデポジット” への2件の返信

  1. 本当に素敵な作品に仕上がりましたネ、あらためまして、オメデトウございます!
    柔らかな自然の光につつまれて、陽だまりで一休みの風情に微笑みを誘う透明感。
    そして、おめでたい紅白のコントラストがなんとも美味しそうです。
    カラフルなキャンディやミニチョコなどを入れておくと、ついつい手が伸びて…。
    作者の豊かで上質な感性が見事に結実した逸品にカンパイ!

    1. CY-_2さま
      いつもありがとうございます!
      おかげさまで完成にこぎつける事ができました。色々な人々に助けられながら、1個づつ自分の夢を叶える事ができました、本当に皆さまに感謝しております。おてねこびんもデポジットだけでなく、cy_2さんのように可愛らしい使い方をしていただき喜んでいると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。